桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミニチュア(*^□^*)
d0014847_17101270.jpg

ささやかな乙女の楽しみ公開~o(*^-^*)o
ヽ(´ー`)ノキティちゃんミニチュアセット~(´∇`)/(笑)
すっごく小さいけどよく出来ているんです~(*^□^*)
…ミニチュアの食品玩具は、結構前から好きなのですがf^_^;
キティちゃんのシリーズは最高に可愛い~お気に入り(*・ω・*)ノ
…コレは、お子様ランチセット~(* ̄0 ̄*)
デスクに飾りたいけど、パーツが細かすぎて無くしそうなので(笑)
…時々出して見ています☆
あはっ \(o ̄∇ ̄o)/…何をやっているのだか…(笑)
まっ☆可愛い~☆(゜▽゜)
…とただただ眺める時間も乙女には必要なのだo(*^-^*)o
…いつも息抜き人生~~(o_ _)oドテッ!…はっw(゜o゜)wイケナイっ☆(笑)
さあ~今日も頑張るぞぉ~(^O^)/
お時間ある方は~ぜひ~ホビチャンにいらしてください~(*^-^)ノ

あっw(゜o゜)wそれから~
明日の日本テレビ8:00~10:00の
ザ・サンデーの特集コーナーの再現Vに出演します~(^_-)-☆
ユニークな役どころ?!の作品です(笑)(´∇`)/
ぜひ~そちらもチェックしてくださいね(*^□^*)
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-05 17:10