桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございました(^O^)/
d0014847_11583294.jpg

昨日~「ザ・サンデー」を見てくださいました皆様~o(*^-^*)o
…タマタマ見てくださいました皆様もぉ~☆ありがとうございました(笑)
…見てくださった方々が「ゆかりん?!(^_-)-☆」
って解ってくださってヨカッタ~ヽ(´ー`)ノ
w(゜o゜)w再現Vで声優さんのアフレコって聞いてたけど…
なんと(*^-^)ノゆかりんのセリフが使われてたの~ヽ(-´▽`-)ノ
わ~い \(o ̄∇ ̄o)/てへっ♪
あっ…衣装~よくわかりましたねぇ~(笑)(゜o゜)
全自前~おニューぢゃないからバレバレ~(((゜Д゜))))(笑)
(*・ω・*)あっ!!!
下着は、違いますよ~(;゜∀゜)=3アセアセ
赤い下着とか~持ってませんからぁ~(o_ _)oドテッ!
もちろん(*'o'*)oリアルな方も~(ノ><)ノ(笑)
…でもねっ撮影中~ちょっぴり恥ずかしいゆかりんでした(*^^*)
自分のぢゃないのにっ…f^_^;あはっ♪
皆様の温かいお声ありがとうございます(>_<)
これからも~MYペース(笑)で頑張ります(´∇`)/
今日も暑いですが、ふぁいと~(^O^)/
あっ(ノ゜O゜)ノ
本日7:30~8:30!(^^)!スターチャットTVに出演します~o(^-^o)(o^-^)o
お時間☆ある方~ぜひ~いらしてくださいね(^_-)-☆
お待ちしています~\(^^:;)
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-07 11:58