桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明絵ちゃん~(*^-^)ノ
d0014847_0541260.jpg

今日は~スタチャでした(ノ^^)ハ(^^ )ノTOUCH祭~♪
いらしてくださいました皆様~ヽ(-´▽`-)ノ
ありがとうございました~(*^□^*)
明絵ちゃんと~久々に写メしました~o(^-^o)(o^-^)o
可愛い~頑張り屋サン☆ホビチャンの姫なのだ(´∇`)/
辛口??(゜Q。)??コメントも面白い~(笑)
ナイトもタジタジ??(((゜Д゜))))??(笑)
素直でストレートなのね(^_-)-☆そこも~可愛いのだ(ー^∨^ー)
ちょっぴり早目にスタジオ入りして大変だったみたい…(ノ゜O゜)ノ(笑)
お疲れ様でした~\(^^:;)

明日は~バトル&オーディション収録~o(^-^o)(o^-^)o
お天気悪くなるって(´・ω・`)う~ん…どうなのかな…
室内収録だから撮影には問題ないけど…\(^^:;)蒸し暑いのは…(≧д≦)
ん~っ☆とにかく明日もふぁいと~(^O^)/☆
…夏バテに気をつけてくださ~い(´∇`)/
では~おやすみなさい~(-。-)zzZ
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-08 00:54