桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日~(^O^)/
d0014847_11164927.jpg

d0014847_11164912.jpg

本日は~JKロケに出ておりますゆかりん(*^-^)ノ
今、新潟県に向かっています~ヽ(´ー`)ノてへっ♪
…お天気良くてヨカッタ(*^-^)v…けど~暑い~(;゜∀゜)=3
JK劇場~バンバン写メ撮ってきますね(笑) \(o ̄∇ ̄o)/
まずは~先日収録のバトル&オーディション劇場o(^-^o)(o^-^)o
撮影現場から~洋子ちゃんが一人写メしてる所を盗み撮り~(* ̄0 ̄*)(笑)
そして、2ショット(ノ^^)ハ(^^ )ノ
続いて~沙織ちゃんと2ショットo(^-^o)(o^-^)o
…ちょっぴり変顔ゆかりん(笑)(o^ε^o)
この日、収録後に四人で渋谷にお買い物に行きました~(*^□^*)
可愛いブラウス購入~♪プリクラも撮りました~ヽ(´ー`)ノわ~い☆
渋谷の空模様が素敵だったので駅前でパチリ(^_-)-☆
…お上りさんの様なゆかりん(* ̄0 ̄*)てへっ♪
ご飯も食べました~(*^□^*)
みんなモリモリ食べてます~(ー^∨^ー)(笑)
女の子同士でお出かけ体験もあまりないゆかりん…(*_*)
すご~く楽しかった~ヽ(-´▽`-)ノ
洋子ちゃん☆沙織ちゃん☆ありさちゃん~☆
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
…超プライベートもあるバトル&オーディション劇場でした \(o ̄∇ ̄o)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-10 11:16