桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
JKロケ~新潟県(*^-^)v
d0014847_22503881.jpg

d0014847_22503886.jpg

d0014847_22503847.jpg

今回のJKロケは~新潟県長岡市に行ってまいりました(^O^)/
…ロケ前半で携帯バッテリが切れてしまい~(iДi)わーん
騙しだまし撮ったけど…写メがちょっとしかないの(ノ_・。)くすん
肝心のカート場があまりない今回のJK劇場~☆いつも…(o_ _)oドテッ!
まずは~車内風景~ゆかりん目線(^_-)-☆新潟県に入った辺りの高速道路~♪
そして~今、最高にハマってるオヤツ~♪一日一袋迄~と決めてます(笑)
続いて~夏でもさっぱりシュワシュワチョコレート(´∇`)/
他にもたくさんオヤツを食べてましたが(笑)厳選して公開~ \(o ̄∇ ̄o)/
~ちょっとお昼寝~:*:.(*´エ`*).:*:.てへへっf^_^;
続いては~お昼ご飯(*^□^*)
五穀米に寄せ豆腐、イワシ、鶏肉味噌焼き、もずく酢十三汁(とみじる)(*^-^)ノ
十三汁w(゜o゜)w驚きの旨さ~でした☆
ん~☆けんちん汁の牛肉バージョンみたいな感じ(ー^∨^ー)
(((゜Д゜))))あっ…編集長~写ってる!
ぼやかしてれば大丈夫かな(>_<)ごめんなさい~☆(笑)
そして~スポーツランド長岡~(´∇`)/すごく綺麗でした☆
社長~荒井さんの世の中為になる講座も楽しかったです♪(笑)(^_-)-☆
ありがとうございました(*^-^)ノ
…新潟県も初めて訪れる土地のゆかりんf^_^;
お水や景色…そして、その土地の方々の温かさに触れる事が出来た?!私…☆
今回も貴重な体験をさせていただきましたm(__)m
あ~バッテリがちゃんとあれば~(-_-#)
長くなりましたが~ \(o ̄∇ ̄o)/
m(._.)m読んでくださいました皆様~ありがとうございました☆
9/1発売☆JAPANCART10月号ぜひ~チェックしてください~(*^-^)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-12 22:50