桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先週はおやすみでした(^_-)-☆
d0014847_13513924.jpg

d0014847_13513911.jpg

先週のホビチャンは~お盆休みでした(* ̄0 ̄*)
なので~その前のホビチャン劇場~公開(*^□^*)
…遅い更新…(o_ _)oドテッ!
この回は~携帯電話のカラーリングを~w(゜o゜)w
長谷川迷人サンにレクチャーしていただきましたヽ(-´▽`-)ノ
赤い携帯が、カッコよく大変身(´∇`)/スゴ~イ♪
日常で使用しても平気☆ボロッてなりにくい加工もバッチリ(^_-)-☆
…プラモのお道具は侮れないのだ(ノ゜O゜)ノ…もちろん腕もありますが…☆
(((゜Д゜))))はっ!
ドロロ完成で満足していたらダメかも…(o_ _)oドテッ!(笑)
頑張らないと~o(^-^o)☆
…それにしても、迷人サンのお道具スゴイっ(*・ω・*)ノ
同系の色でもこんなにあるんですね(^_-)-☆
学生の頃、油絵の絵の具にコダワリ☆色々揃えてたのを思い出しました♪
微妙な色が欲しくて購入~…でもちゃんと活用出来てなかったっけ…(o_ _)oドテッ!
これから~頑張るぞ~\^o^/
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-14 13:51