桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋の味覚(*^m^)v
d0014847_11544770.jpg

やってきました(*^-^)v食欲の秋~♪待ってました~☆
昨晩、なしを食べました~ヽ(*´ヮ`*)ノ
ちょっと小さい梨でしたが、甘くて美味し~(*^□^*)
二個連続で食べちゃいました(笑)(*^m^)v
…てへっ☆二個目写メしました(*´∀`)☆
では~ゆかりん劇場~☆
一枚目~お気に入りのお皿にのせてみました(笑)
二枚目は、皮をむいてる途中~(^_-)-☆
…最近、なんでも皮をむいて食べるかも…(*'o'*)o
トマトやプルーンも…f^_^;むいて食べた方が甘い感じがするのだ(*^-^)ノ
三枚目(´∇`)/ゆかりん包丁サバキの芸術品♪
途中で切れたりしませんでした(*^-^)vえっへん☆(笑)
見事キレイむけましたヽ(*´ヮ`*)ノ
梨だけに…言うコトなし(*^□^*)☆…(o_ _)oドテッ!
食欲の秋~これからもっと楽しみなゆかりんでありました(*´∀`)
皆さんは~どんな秋を満喫したいと思いますか~ヽ(*´ヮ`*)ノ
ゆかりんは…う~ん(`w´;)
読書☆芸術☆…スポーツの秋はナイかもぉ~(o_ _)oドテッ!
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-26 11:54