桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝一お菓子ヽ(*´ヮ`*)ノ
d0014847_10503329.jpg

今日の朝☆出掛ける前に食べていたお菓子です~(*´∀`)
思ってたより美味しくて~写メしちゃいましたん(*^m^)v
Fran極みの森いちごヽ(*´ヮ`*)ノ
甘酸っぱくて~イチゴの香バッチリ☆美味しい~♪
これから~チョコも保管しやすく食べやすい季節になりますね(*^-^)v
オヤツも楽しみo(^o^)oゆかりんでした \(o ̄∇ ̄o)/

・・・今日は暑いです~~~><でも!皆さんっ♪ふぁいとですっ☆
p.s ブログチェックありがとうございます!
月刊スカイパーフェクTV9月号掲載は140ページ目に載っていますっ☆
「月岡直美サンのおジャマしま~す!」というコーナーです♪
ぜひ~チェックしてくださいねっ~~(^^)/~☆てへっ
 
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-29 10:50