桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ライブリハo(^-^)o
d0014847_2343178.jpg

今日は、バタバタ~バテバテ~?!ゆかりんでした(o_ _)oドテッ!
暑い一日でしたね(;゜∀゜)=3
皆さんはバテバテ大丈夫でしたか~?!(*^-^)ノ
今日~昼間ライブリハーサルがありましたん(*´∀`)☆
芝翔ちゃんとはつみんの三人で歌う曲等~練習しました(^_-)-☆
三人で歌う曲は~皆さんの知っている曲だと思います~(^O^)/
…多分… \(o ̄∇ ̄o)/あはっ
…でも…どうかな…\(^^:;)いきなり不安になったりして(笑)
ぜひLIVEで一緒に楽しんでくださいねん(^_-)-☆
そして~ヽ(*´ヮ`*)ノ
9月22日発売の芝田翔生子タンのDVDを見せてもらっちゃいました~♪
タイトルは「BRAVO!」(*^m^)v写メも~チャッカリ…ヽ(-´▽`-)ノ
カワイイですっヽ(*´ヮ`*)ノ
お胸もすごいですっ(*^m^)v
ホントにブラボ~~です!(ノ^^)ハ(^^ )ノ
要チェック~皆様~(^O^)/応援してくださいね(^_-)-☆
ではでは~(*・ω・*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-29 23:04