人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
先日…ひとりラーメン(*^m^)v
先日…ひとりラーメン(*^m^)v_d0014847_0414012.jpg

この間、会社の近くのラーメン屋さんに一人で行きました(*^m^)v
…そのお店は、渋谷駅に近いところにあります~☆JTBの近く~(笑)
一人では行った事がなかったんですが、こっそり…てへっ(^_-)-☆
葱塩ラーメンに☆バタートッピング(*^□^*)わ~い☆
最高に美味しい~(*^m^)v
葱のしゃきしゃき感とバターの入った濃厚なこってり塩スープ(*´∀`)
ヤミツキになります~ヽ(*´ヮ`*)ノ…最近は、塩味が好みっ(笑)
…ここは、ご飯がサービスで付くから(申告制)より嬉しい~んです♪
慣れてきたら、ゆかりん☆食べてる写メ♪もこっそり撮れたらな~(* ̄0 ̄*)
…と思っています(笑)
皆さんは、どんな何味のラーメンがお好みでしょうか~??(゜Q。)??☆
by s_yukarin | 2006-09-08 00:41