桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
とある日の…(ノ^^)ハ(^^ )ノ
d0014847_2324565.jpg

今日は、デジタル家電ベストバイ☆の収録日でした(^O^)/
10月放送分は、携帯電話特集です(*^-^)ノスゴイですぞぉ~☆
…なんだか新しい携帯が欲しいな~と思っちゃいました(^^ゞ
新しい製品等がよく解り、為になる番組です~(^O^)/
Newアイテムを考えている方は特に~デジタル家電ベストバイを見て
参考にしてみてください~ね(^_-)-☆

写メは~この夏のとある日~2ショット♪(*´∀`)
兄の子供…姪っこ☆さやちゃんと出掛けたりしました~♪
近所?!のファーストフードでパチリ(^_-)-☆
よく…親子に間違われます(-_-#)
「若いお母さんですね~(^O^)/」って…
(o_ _)oドテッ! 違いますから~(;゜∀゜)=3
でも…少し似てるらしいです… ??(゜Q。)??う~ん?!
どうでしょうか~(*'o'*)o
ちなみに…ゆかりんの幼い頃は、男の子の様でした \(o ̄∇ ̄o)/
…四人兄弟の中で唯一の女の子(*^m^)v…一応(笑)
なのに~(iДi)可愛いとホメラレル事はありませんでした
(o_ _)oドテッ!…実話
[PR]
by s_yukarin | 2006-09-11 23:24