桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(*´∀`)JKロケ☆
d0014847_0475315.jpg

d0014847_0475351.jpg

今日は~雨が降っていましたが(*'o'*)o
お元気に~JKロケに行ってきましたヽ(*´ヮ`*)ノ
静岡県にあります富士スピードウェイ~(*^-^)ノ
スゴイ広い~(((゜Д゜))))びっくりコースでした☆
写メ~ゆかりん劇場(*´∀`)
初めは(^_-)-☆車中の朝ごはん☆タラコおにぎり(*^□^*)
続いて~オヤツ(*^m^)v厳選して一つを公開~(笑)
ビターチョコポッキー(*^-^)v最高に美味しい~w(゜o゜)wオススメです!
富士スピードウェイのメインコースでパチリ(^_-)-☆
カートコースでパチリ~(´∇`)/とにかく広い☆すべてが新しくて綺麗でした
…撮影中~雨は、さほど降っていませんでした \(o ̄∇ ̄o)/ホッ☆
最後~…何だかわかりますかにゃ??(゜Q。)??



…答え~(* ̄0 ̄*)
ポッキーのチョコだけ食べちゃった図☆
(o_ _)oドテッ!
…キチャナイ食べ方で失礼しました~ん(* ̄0 ̄*)
道中~オヤツも楽しく?!食べてるゆかりんでありました(笑)
…一度は、こ~やって食べたコトありますよね…(*'o'*)o
同意を求めるゆかりんでありました(笑)(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-09-13 00:47