桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バトル&オーディション収録☆
d0014847_1304847.jpg

d0014847_1304892.jpg

先日~☆バトル&オーディション収録がありました(^O^)/
今回も~楽しく収録させていただきました(^_-)-☆
プチリニューアルで、見所満載~(*^m^)v
是非~OAをチェックしてくださいね(*^-^)ノ
では~バトル劇場~ \(o ̄∇ ̄o)/
最初は~洋子ちゃんと2ショット(ノ^^)ハ(^^ )ノ
ゲーセンでGetしたキティちゃんや根付けをくれたのだ(*´∀`)
洋子ちゃんありがとう(*^m^)vうれしい~可愛いです~☆
ほっぺがほんのりピンクな乙女チックキティちゃんなのでありました(^_-)-☆
お次は~(´∇`)/ありさちゃんと~☆
…ありさちゃん~どんなショットもキュートだにゃ~ヽ(-´▽`-)ノ
そして~沙織ちゃんと~ヽ(´ー`)ノ
ふわふわ上着が暖かそう~☆帽子と一緒だと…ペンギンみたい(* ̄0 ̄*)
かわゆいですねん~o(*^-^*)o
…最後は~出演者収録後のショット~!(^^)!
スタッフの皆さんが物撮りをしている時にパチリ(^_-)-☆
(((゜Д゜))))えっ?!邪魔はしていませんよぉ~(笑)
…なんか(ノ゜O゜)ノゆかりんいつも同じ顔?!(o_ _)oドテッ!
も~ちょっと写メ撮り研究~をしようと思ったゆかりんでした(* ̄0 ̄*)
[PR]
by s_yukarin | 2006-09-16 01:30