桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミニ四駆PROプレス対抗~(*^-^)
d0014847_224939.jpg

d0014847_2249429.jpg

今日は~浅草でタミヤさん主催のミニ四駆PROの大会がありました(^O^)/
スタチャ☆ホビチャンの番組でプレス対抗レースに参加~o(^-^o)(o^-^)o

…ほんと…ビーズが取れて(o_ _)oドテッ!
賞は取れませんでしたが、迷人号☆恋くん号☆ゆかりん号~頑張りました(^O^)/
迷人さん(;゜∀゜)=3お疲れ様でした(´∇`)/
p(^^)q皆様~応援ありがとうございました(ノ^^)ハ(^^ )ノ
お疲れ様でしたぁ~ヽ(*´ヮ`*)ノ

…お差し入れ等(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
ございました\^o^/
レース後☆皆さんでいただきましたん(*^m^)v
(*^□^*)芋きんファンになりました \(o ̄∇ ̄o)/美味しい~(#^.^#)
博多お土産も~ポケットに忍びこませちゃいましたん(笑)(*^m^)v
カステラも最高~(゜▽゜)美味しくいただきました(^O^)/
ご馳走さまでしたヽ(-´▽`-)ノ
応援していただいて…プレゼント等までいただいちゃいまして(;゜∀゜)=3
本当にありがとうございましたヽ(*´ヮ`*)ノ
これからも~ホビチャンを(*´∀`)暖かく見守ってください~(>_<)
今日は本当にありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
次回は優勝~(^O^)/頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)てへっ
[PR]
by s_yukarin | 2006-09-17 22:49