桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏の思いで…(* ̄0 ̄*)☆
d0014847_1035241.jpg

d0014847_10352414.jpg

一雨ごとに冬の訪れを感じる今日この頃…☆
昨日は、蒸し暑い一日でしたが…?!今日も~(ノ゜O゜)ノひぃ~(笑)
でもでも~吹く風は~秋の風~ \(o ̄∇ ̄o)/
皆さん~☆季節の変わり目は~体調等に気をつけてください~\(^^:;)

今日のゆかりん写メは~!(^^)!
夏にたくさ~んトウモロコシをいただき~ヽ(*´ヮ`*)ノ
会社でトウモロコシパーティーを開催した時の図です(笑)(^_-)-☆
会社のMさんのご実家☆本場♪北海道より茹でたて直送~(*^m^)v
…ご馳走さまでした\^o^/
美味しいモノをオイシクいただける幸せ~ありがたいです~ヽ(*´ヮ`*)ノ

食欲の秋♪到来(^O^)/
…皆様~今日も美味しくふぁいと~(*^m^)v

・・・わおぉ~~(^^)/
お久しぶりの方々からもお便り~~☆♪☆♪
 ><くぅ~ 嬉しいですっ☆ お元気ですか~?
毎日このブログをチェックしてよりお元気になってくださいねっ☆
・・・えっ?!毎日?!(ー.-;) ・・・自爆・・一日おきくらいで・・・(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2006-09-20 10:35