人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
今週のホビーチャンネル(^O^)/
今週のホビーチャンネル(^O^)/_d0014847_13102047.jpg

今週のホビーチャンネル(^O^)/_d0014847_13102062.jpg

今回のホビチャン~ヽ(*´ヮ`*)ノ
~いらしてくださいました皆様~(^O^)/
ありがとうございましたヽ(*´ヮ`*)ノ
新たなテーマ☆新世紀エバンゲリオン(*^m^)v
ゆかりんも~バッチリお手伝いしました~
(*・ω・*)ノてへっ☆
邪魔はしていませ~ん \(o ̄∇ ̄o)/多分…\(^^:;)

作業をしながら、番組を進めている迷人さんっていつも大変なんだなぁ~と
実感(;゜∀゜)=3ひぃ~
ゆかりんは~顔の組み立てとゴム素材の切り抜き~をしました☆
…少し…(o_ _)oドテッ!(笑)
めちゃめちゃ遅い作業ですみません(iДi)~
でも~ホント~ヽ(-´▽`-)ノプラモ作りって面白い~(*^m^)v
来週は~もっと頑張ります~(-д☆)キラッ
失敗しても~一枚づつ脱ぎませんから~(+`Д´)(笑)
あっ(((゜Д゜))))
モデルアート11月号~発売中~(*^m^)v迷人サン特大号ですぞ☆
…ここだけの秘密~☆今週のホビチャンにくると~(-д☆)キラッ
もしかしたらイイコトあるかも~(*^m^)vな~んてっヒミツ☆
では~(*・ω・*)ノ
今日は、ちょっぴり涼しくて過ごしやすいですね~☆
でも☆皆さん~(*´∀`)お身体には気をつけてください(^O^)/
今日も~ふぁいと \(o ̄∇ ̄o)/
by s_yukarin | 2006-09-25 13:10