桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日~☆ヽ(*´ヮ`*)ノ
d0014847_4535100.jpg

本日も~あっ!日付が変わってる(o_ _)oドテッ!
ホビチャンにいらしてくださいました皆様~(^O^)/
楽しい時間をありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
写メは~次回お送りします~(^_-)-☆
また…ドジっ子ゆかりんで…(:´д`;)
迷人サンのお仕事を増やしてしまいました~(;゜∀゜)=3ごめんなさい~(>_<)
次回ホビチャン劇場~お楽しみに~(^_-)-☆

写メは金曜日のゆかりん☆~(^O^)/
TOUCHのニューフェイス宣材撮影にお邪魔しましたん(^_-)-☆
宣材とは宣伝材料~(^^ゞプロフィール写真の事です~(^_-)-☆
…ゆかりんは、この間撮っていただいてあるので(*^-^)ノ☆
特に新しいモノは必要ではない感じ…でしたが(^^ゞデヘッ
撮っていただいちゃいました~ヽ(*´ヮ`*)ノありがとうございました~
いつもと違う感じの衣裳でもパチリ(^_-)-☆
出来上がったらぜひ~見て下さいね(*^□^*)
…宣材なので、出回るかわかりませんが…(o_ _)oドテッ!
今日の写メは~写真家中川サン~(*^m^)v
最近の宣材や10年位前のアイドルデビュー当時(笑)の写真を
撮ってくださったりと(^O^)/大変お世話になっています~p(^^)q
とっても優しいジェントルマン巨匠なのだo(*^-^*)o
☆中川さん~2ショット写メまで…ありがとうございます(>_<)

そして~夜は(´∇`)/会社送別会~(´・ω・`)女子2名が退社(>_<)
…淋しくなるけど、元気にお見送りしましたヽ(-´▽`-)
夢に向かって旅立つ乙女は~輝いていました(-д☆)キラッ
でも。°・(>_<)・°。淋しいゆかりんでありました(ノ_・。)
…別れは、始まりの一歩でもあるのだ…ふぁいと~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-01 04:05