桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マックのキティちゃん(*^-^)ノ
d0014847_9503514.jpg

この間~マックでハッピーセットを食べちゃいました(*^□^*)
おもちゃ付きセットなのだ(´∇`)/
…キティちゃんに惹かれてぇ~しまいました~(* ̄0 ̄*)(笑)
第一弾は、…売切れ(ノ_・。)…この楽しい企画を知らなかった~(ノ><)ノ
でも~(*´∀`)今回のキティちゃん~ミツバチ☆コス~ヽ(´ー`)ノ
さらに~中にシールや結ゴムが入っていてキュート(ー^∨^ー)てへっ☆
美味しくて、カワユイなんて嬉しいぢゃ~ありませんかぁ~(*^m^)v
…お子様向けで喜ぶゆかりんって…(o_ _)oドテッ!(笑)
それでもぉいいのだ~ \(o ̄∇ ̄o)/
だって可愛いんだも~んヽ(*´ヮ`*)ノ
…開き直る乙女でした(*^-^)ノ……(自爆)
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-03 09:50