桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨と風~ \(o ̄∇ ̄o)/
d0014847_17452968.jpg

いやぁ~んw(゜o゜)w
今日の関東地方~スゴイ雨と風です(((゜Д゜))))
…ゆかりんお気に入りの傘…折れちゃいました~(iДi)
ショック~。°・(>_<)・°。サヨナラ~キティちゃん~
出社時に…バザーって(ノ_・。)裏返しになりましたぁ~慌てて戻すゆかりん…
スゴイことになってましたが、その時笑ってました…(o_ _)oドテッ!
スゴイ貴重な体験?!(笑)\(^^:;)
こ~ゆ~日は、お気に入りを持ってきてはいけない…(≧д≦)
大変勉強になりました(ノ_・。)(笑)

お買い物を頼まれ~外出~会社のカッパを借りたゆかりん(*^m^)v
バザーってなっても大丈夫~無事帰ってきましたん(*´∀`)
あは~♪なんでもゴジャレだぁ~い(ウソウソ)(;゜∀゜)=3
…借りたカッパ…
ちょっぴり破けちゃったコトは、ここだけの内緒~ \(o ̄∇ ̄o)/
皆さん~(*^-^)ノ
気をつけてくださいね~ヽ(*´ヮ`*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-06 17:45