桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホビーチャンネル(^O^)/
d0014847_035198.jpg

d0014847_035193.jpg

土曜日は~ホビチャンの日でした~ヽ(*´ヮ`*)ノ

いらしてくださいました皆様~☆ありがとうございましたヽ(*´ヮ`*)ノ
お誕生日前の方もいらっしゃいまして~☆ゆかりん歌っちゃいました~(笑)
おめでとうございます(人´∀`o)~☆
…給食や車の話しなど~いろんなお話しありがとうございました(^_-)-☆
…時々プラモ以外の話しが~f^_^;えっ?!時々?!…てへっ \(o ̄∇ ̄o)/

完成品エヴァンゲリオン~(*^m^)vカッコイイ~
ふかみのある色合いがなんとも素敵~p(^^)q
今回は、完成見本を参考にボディ塗装をレクチャーしていただきました☆
ゆかりんもお手伝いしましたよん \(o ̄∇ ̄o)/
失敗してません~(* ̄0 ̄*)お邪魔もそんなに・・・(笑)
次回は、ボディーにゴムを着せる作業~w(゜o゜)w
プラモデルをゴムスーツにどうやって入れるのかな??(゜Q。)??
…楽しみなゆかりんでありました(*^m^)v
今週も~ぜひ遊びに来て下さいね(*´∀`)お待ちしています~☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-09 00:03