桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
伊織ちゃん☆ひさみちゃん☆
d0014847_15553032.jpg

d0014847_15553013.jpg

d0014847_15553043.jpg

昨日は~有線収録でした~(^O^)/
ゲストに来てくれた乙女は~o(^-^o)(o^-^)o
ドラマ「電車男」で活躍していた野水伊織ちゃん☆
ホント~小柄でキュート(*^m^)v新曲を持って来てくれたのだ~☆
11/8発売~ぜひチェックしてくださいね(*^-^)ノ
そして~DVD売れ行き好調♪乙女~( ^^)Y☆Y(^^ )
初音ひさみちゃんが来てくれました(^_-)-☆
…大学生…と言う言葉にぃ~(-д☆)キラッとしたゆかりん(笑)
キャワ☆ひさみん~ピチピチしてたぁ~(*^m^)v
…今日オヤジサン系入ってる??(゜Q。)??ゆかりんでありました(笑)

そして~今日はも~一枚~二枚~(笑)(゜o゜)\(-_-)すみませんっ
今日のお昼ご飯~(^O^)/
ワンタンスープとチョコパンとおにぎりと~メロンパン☆(^O^)/
皆さんもメロンパン☆好き~♪というお便りいただき~嬉しくなって(*^m^)v
また今日も食べちゃった(* ̄0 ̄*)二個食べ~♪
…コメント☆ありがとうございまーすヽ(-´▽`-)ノ
…ゆかりんも中身から食べてみました(笑) \(o ̄∇ ̄o)/
これからも♪お気軽にお便りくださいね(*^□^*)

・:*:・.:*:・
お手紙にてお便りをくださいました皆様(*^-^)v
お返事…遅くなりそうですが(o_ _)oドテッ!お待ちください~m(__)m-☆
・:*:・.:*:・
食欲秋☆蓄えの秋(笑)ゆかりんでしたん(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-12 15:55