桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(*^-^)ノ…エヴァンゲリオン
d0014847_22513438.jpg

d0014847_22513436.jpg

d0014847_22513488.jpg

今週も~ホビチャンにいらしてくださいました皆様~o(^-^o)(o^-^)o
・:*:・.:*:・ありがとうございました・:*:・.:*:・ヽ(-´▽`-)ノ
着々と出来上がってマス(*^m^)v初号機☆
来週はさらに難しい?!手足のパーツ組み立て~(*'o'*)o
お楽しみであります~(^_-)-☆
今回は~懐かしのアニメのお話しやエヴァの詳しい話し等ナド…(* ̄0 ̄*)
ありがとうございました☆皆さん~スゴイ詳しいですぅ~(;゜∀゜)=3 すごすぎるぅ!
ゆかりんも急いで今、観てますf^_^;(笑)
またっ☆色々教えてくださいね~ん(*^m^)v
あっそうそうw(゜o゜)w
迷人サンの~新作紹介~ガンプラ~(*^-^)ノ
気が付いた時には…(o_ _)oドテッ!番組終わってた…(;゜∀゜)=3残念(>_<)
次週大公開です~(*´∀`)☆
ゆかりんも一目惚れ~シャア専用機ですぞ~(-д☆)キラッ
お見逃しなくっヽ(*´ヮ`*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-15 22:51