人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
JKロケ(*^-^)ノ前編☆
JKロケ(*^-^)ノ前編☆_d0014847_7453554.jpg

JKロケ(*^-^)ノ前編☆_d0014847_7453593.jpg

今月も~元気に行って参りました~JKロケ~\^o^/
昨日は、とっても良いお天気~眩しいくらいの陽射し~でした(*^-^)v
栃木県の日光にありますカート場グランデ・イソーラ(^O^)/で取材~☆
では~JK劇場です~(^_-)-☆
まずは~車中から見た景色~ビルが遠退いて行く~(*^-^)ノ(笑)
続いて朝ご飯(*^□^*)おにぎり☆
オヤツで食べたミカン~(*^m^)v甘くて美味しかった~♪
…いっぱい買ったけど誰も食べないの~(* ̄0 ̄*)
一人でいくつも食べちゃった \(o ̄∇ ̄o)/てへっ☆
JKロケ写メ~たくさん撮りました~(* ̄0 ̄*)
明日も大公開します~ヽ(*´ヮ`*)ノ
ぜひ~また見に来てくださいね(^_-)-☆

~今日は~これからパン教室(^O^)/
お元気に行ってまいります~f^_^;
今日もふぁいとですぞぉ~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
by s_yukarin | 2006-10-17 07:45