桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
JKロケ(´∇`)/後編☆
d0014847_1242361.jpg

d0014847_1242341.jpg

d0014847_1242355.jpg

…写メは…ちょぴり淋しげなゆかりん(´・ω・`)
な~んて \(o ̄∇ ̄o)/ちょぴり車中~オネムなゆかりんでし~(*^m^)v(笑)
では~後編☆行ってみましょ~(*^-^)ノ
栃木県にありますグランデ・イソーラ(^O^)/
可愛い感じのカート場なのだ!(^^)!
それから~お昼に食べたご飯~\^o^/
マイタケ天丼とお蕎麦のセット(*^□^*)
…エビ天丼は売切れてたの(o_ _)oドテッ!(笑)
お蕎麦は、シンプルで美味しかったです~p(^^)qペロっといただきましたん☆
帰り道☆佐野パーキングで~苺のお菓子GET~☆p(^^)q
…もちろんキティちゃん根付けも~♪たくさん売っていましたが、
一度に二つまで…と決めているので選別し購入~(*^m^)v(笑)
最後は~とっても綺麗だった☆車中から見た夕日…
…写メタイミング悪く、日が沈んでる…(o_ _)oドテッ!
うっすらオレンジ夕焼け色~ \(o ̄∇ ̄o)/感動的♪美しさでしたヽ(´ー`)ノ

最後に~お知らせです~(´・ω・`)
なんと(((゜Д゜))))実は…2年間近く連載していました「桜井由香理のカート紀行」(*^-^)ノ
…12月号(11/1発売)で最終回になります☆(≧д≦)
温かい応援&お声をくださいました皆様o(^-^o)(o^-^)o
・:*:・.:*:・本当にありがとうございました・:*:・.:*:・
全国制覇も企んでいましたが(笑)…色々な事情がありまして…m(._.)m
また~新なるチャレンジで出発☆出来る様にぃ頑張りますっ(-д☆)キラッ
いつでも☆ふぁいと~で頑張りまし~ \(o ̄∇ ̄o)/ おぉ~~(*'o'*)o
…ぜひ~これからもお声くださいねっ~(´∇`)/てへっ☆

…今日は~あのバトル&オーディション収録日なのだ~(^O^)/
またまたNewコンテンツの紹介もある~(*´∀`)ドキドキ☆
写メも~撮ってきます~では~(*^-^)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-18 12:42