桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バトル&オーディション収録☆
d0014847_13473919.jpg

d0014847_1347398.jpg

バトル&オーディション収録☆ゆかりん劇場~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
一枚目写メは~(*^m^)v
収録現場のビックエコー八重洲本店のエレベーターで一人写メ(* ̄0 ̄*)
w(゜o゜)wそうそう~☆
今月も~番組の中でゆかりんもちょぴり歌っちゃいました~(#^.^#)
(*^-^)ノ♪DAMステーションには色々なコンテンツがありまして、
新しいコンテンツ紹介で採点したのです~(^_-)-☆
ぜひ~チェックしてみてくださいね o(*^-^*)o
結果は、見てのお楽しみなのだ \(o ̄∇ ̄o)/てへっ♪
では~2ショット~o(^-^o)(o^-^)o
まずは~村上沙織ちゃんと~(^O^)/
沙織ちゃんは、アニメに詳しいのぉ~(´∇`)/
ジブリの話しとかいっぱい?!しちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o
…ちなみに~ゲーム博士でもあります(゜▽゜)
続いて~水瀬ありさちゃんヽ(´ー`)ノ
ありさちゃんの住んでいる所は、おばぁちゃんのお家に近くて…☆
地元ネタ話しをしましたん(*^m^)v…ウレシイゆかりんでありました♪
そして~高瀬洋子ちゃん~(*´∀`)☆
いつもキマッていてカッコイイのだ~☆(ー^∨^ー)
焼きそば抽選プレゼントのキティちゃん根付けが当たったラッキーガール☆
おぉ~(*'o'*)oスゴイ~w(゜o゜)w
当たったマスコットをまたまたくれたのだ~ヽ(-´▽`-)ノわっほ~♪
(ノ゜O゜)ノ貴重~(;゜∀゜)=3
洋子ちゃん~ありがとう~ヽ(*´ヮ`*)ノ大切にします(*^m^)v
てな感じで~今回の収録も無事終了~(*^-^)v
可愛くて面白い乙女達と楽しいお仕事出来て幸せなゆかりんでしたp(^^)q
バトル&オーディション(*^m^)v~必見番組ですぞぉ~ヽ(´ー`)ノ☆てへっ
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-19 13:47