人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
ホビチャン(^O^)/
ホビチャン(^O^)/_d0014847_17283198.jpg

ホビチャン(^O^)/_d0014847_17283190.jpg

昨夜は~ホビチャンの日でした~o(^-^o)(o^-^)o
いらしてくださいました皆様(ノ^^)ハ(^^ )ノ迷人さん~(*^-^)ノ
・:*:・.:*:・お疲れ様でした~☆・:*:・.:*:・
今回もエヴァンゲリオン初号機~(*^m^)v難所手足パーツw(゜o゜)w
ホントに大変(*・ω・*)ノ迷人さんが!!!(o_ _)oドテッ!
でも~スーパーテクニックで番組中に出来上がりました(*´∀`)♪流石~☆
今週は~コワイお話しや…ラーメンもある意味コワイ?!話しなど~(笑)
楽しいひとときをありがとうございましたo(*^-^*)o
…ギャグ?!も脳を活性化させるには良いことかも~(o^ε^o)
…プラモ番組だけど…(o_ _)oドテッ!
さて~ホビチャン劇場~(^O^)/
番組直前2ショットo(^-^o)(o^-^)o
…まだこの時は、作業の大変さに気付いていない二人でありました(笑)
そして~エヴァ完成見本とゆかりん(^_-)-☆
次は~作業中のボディー(*^-^)ノ来週は~いよいよ完成です(^O^)/
お見逃しなく~ヽ(*´ヮ`*)ノ
それから…エヴァパーツ…壊しちゃった図(ノ_・。)
…触ったら…パーツが取れちゃいました(>_<)ごめんなさい~(iДi)
修正は、迷人さんの宿題になりました(;゜∀゜)=3すみませんっ
最後にっ☆ガンプラ紹介~(^O^)/
シャア専用ゲルググ(´∇`)/カッコイイ~(-д☆)キラッ
早く☆出来上がりが見たいゆかりんでありました(*^-^)v
来週も~ホビチャン~(^O^)/
ぜひ~いらしてくださいね~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
次の題材案も大募集~(*^m^)v一緒に番組を楽しみましょ~(ー^∨^ー)
by s_yukarin | 2006-10-22 17:28