桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆プラモ喫茶~(((゜Д゜))))
d0014847_1633355.jpg

d0014847_1633358.jpg

土曜日は~ホビチャンでした(^O^)/
またまた~いらしてくださいました皆様~(*^-^)ノ
  楽しい時間をありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
船のお話など~とっても楽しかったです(゜▽゜)
    …漢字が読めませんでした~(o_ _)oドテッ!
でも~…いつか…艦隊で作ってもらいたいな~☆
  と思いますぅ~大変らしいですが☆ \(o ̄∇ ̄o)/
そして~今回~エヴァンゲリオン仕上げ~完成でしたん(^_-)-☆
ホビチャン劇場~(*´∀`)~まずは
猫ミミも予想しなかったオープニングの二人~(ノ^^)ハ(^^ )ノ(笑)
  何故(?_?)迷人サンが猫ミミに?!
…番組進行中で、も~し番組内で初号機が完成しなかったら~(;゜∀゜)=3
な~んて、罰ゲームを話していたんです~ \(o ̄∇ ̄o)/
 ~例えば~♪ラムのラブソングを掛け声付きで歌うとか~(笑)
(*・ω・*)ノ~見事~迷人サンは~完成させました\^o^/
  だ・け・ど・最後の写メ見てぇ~(((゜Д゜))))
エヴァ☆スリッパ履いてる~(;゜∀゜)=3笑える~(*^m^)
番組進行中にかかとのパーツを紛失…エンディングには間に合わない罠(>_<)
スリッパ☆エヴァ…(o_ _)oドテッ!
  迷人サン…残念~(ノ゜O゜)ノ~猫ミミ決定…(-д☆)キラッ
てな感じでホビチャン終了しました\(^^:;)貴重な写メです(笑)
ちなみに…ゆかりんは~次の題材をいち早く~お披露目~?!(笑)
(*^-^)ノ~今週のホビチャンは~お休みです~m(._.)m
来週~また新しいテーマで迷人サンがレクチャーしてくださいます~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
 お楽しみに~(^_-)-☆
(*・ω・*)ノ…最後に~
 パーツ(((゜Д゜))))隠してませ~ん~o(><)o←ホントです~☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-10-30 16:03