桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初体験メイクモデル(^O^)/
d0014847_1162149.jpg

久々の更新…m(__)m
ゆかりんは~連日☆初体験メイクモデルに挑戦しました(*^m^)v
三月からオープンするサイトのメイクモデルさんをしたのだ~(*´∀`)
いち早く☆ちらっとお届け写メ~ \(o ̄∇ ̄o)/
…いろんなメイクをしていただきましたんヽ(*´ヮ`*)ノ
ゆかりん大変身~(゜▽゜)
…一番驚いてたのは…私…(o_ _)oドテッ!…ご期待ください(笑)
詳しくは~後ほどお届けします~(^_-)-☆
まずは~お元気です(*^-^)ノのお便りでし(*^m^)v

11月になり~肌寒くなってきました~(* ̄0 ̄*)
皆様~風邪等にお気をつけてくださ~い(´∇`)/
連休になりますが~☆何事にも~ふぁいと~(*^m^)v
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-03 01:16