人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
髪の毛~切っていませ~んっ☆
髪の毛~切っていませ~んっ☆_d0014847_1434014.jpg

こんにちは~o(^-^)o
    今日も元気なゆかりんです(*´∀`)
今回写メは~前回に引き続き~プロメイク☆ゆかりん~(*^m^)v
メイクアップアーティスト!
☆横山克馬先生にメイクをしていただきましたのだ~~☆
ヘアデザイナーでもある横山先生~☆
てへへっ☆髪の毛セットもスゴ~イ~~(^0^)
・・・実は、切っていなかったのですぅ~♪
 
サイトは詳細を確認してから、お知らせいたします~m(__)m
いろんなゆかりんに大変身~~♪
~またまたちらっとお届け~(* ̄0 ̄*)
大人メイクのゆかりんでしヽ(*´ヮ`*)ノ
…ゆかりん写メなので、写りが微妙~(o_ _)oドテッ!(笑)
サイトの方は、カメラマンさんに撮っていただいているので…(^_-)-☆
バッチリで~す(^O^)/また~お知らせしますので~ぜひ見てくださいね(*^-^)ノ

…休日ゆかりん…
今日は、お庭掃除をしています~(* ̄0 ̄*)当番が回ってきました(笑)
…草木のび放題…(-_-#)
虫がコワイよぅ~(ノ_・。)…
でも、この前ゴミ挟み?!みたいな挟む器具を
買っておいてもらったので、ゴム手袋で掴まなくても大丈夫~(*^m^)v
・・・こんもりしたツタや?!トマトの木をチョキチョキします~ \(o ̄∇ ̄o)/
意外と家庭的?!なゆかりんでした~←自分で言ってる(自爆)
by s_yukarin | 2006-11-04 14:03