桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寒い~(* ̄0 ̄*)
d0014847_14591440.jpg

d0014847_14591465.jpg

今日は寒いですね~(ノ゜O゜)ノ
ゆかりんは~オフィスにひざかけキティちゃんフリース導入~(*^m^)v
冷える足元f^_^;お気に入りでホカホカ~(^_-)-☆
もう一枚☆写メ~(^O^)/
デスクに置いてある、キティちゃんとたわむれるゆかりん(笑)(*´∀`)
ほっぺがほんのりピンク色ヽ(*´ヮ`*)ノキャワ~♪
ちょっぴり暖かいゆかりんでありました \(o ̄∇ ̄o)/
皆様~♪
風邪等に十分お気をつけてくださいね~ヽ(´ー`)ノ
今日もふぁいと(^O^)/

P.S 岡山出身☆まりりんさんからのお土産です~ヽ(*´ヮ`*)ノてへっ
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-08 14:59