桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のゆかりん~(*^m^)v
d0014847_14164910.jpg

今日は~ミニスカートをはいてみました~(*^m^)v
…一昨年に購入したスカート~ \(o ̄∇ ̄o)/あは~
寒くなってくるけど、比較的暖かい?!日にはミニにもチャレンジ(笑)
今年の冬も~お元気に乗り切りま~す(´∇`)/
…言い切っちゃってる…私(* ̄0 ̄*)大丈夫かな…(笑)(o_ _)oドテッ!
皆様もぉ~ふぁいとですぞ~ヽ(-´▽`-)ノ

明日は~ホビチャンです~o(^-^)o
電脳戦機バーチャロンマーズと言うゲームのキャラが出てきます~☆
…作品を知らないので、番組内で勉強していきたいと思いま~す(*^-^)ノ
知っている方も知らない方もぉ~(*^m^)v
一緒におしゃべりしましょうねp(^^)qお待ちしています~(^O^)/
あっw(゜o゜)w
それから…来週の月曜日☆スターチャットTV☆TOUCH祭に出演します~(^_-)-☆
ゆかりんは20:30~21:30です(^O^)/ぜひ~いらしてくださいねヽ(*´ヮ`*)ノ
…スタチャ祭☆久々~(*^-^)ノドキドキ~♪
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-10 14:16