桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スタチャ祭~ヽ(*´ヮ`*)ノ
d0014847_23364739.jpg

今日は~二回目の更新~(*^m^)v
スタチャでした~(^O^)/
初顔合わせの組~o(^-^)o恋タソ(笑)と~田村渚ちゃんo(^-^o)(o^-^)o
あっという間の一時間でした(*´∀`)
いらしてくださいました皆様~(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)ございました~☆
…いらっしゃれなかった皆様(ノ_・。)残念です~が!
また次回ありましたら♪ぜひ~☆いらしてくださいね(^_-)-☆

今日のスタチャ(ノ^^)ハ(^^ )ノ…蛾のお話~(`w´;)違う違う~☆
素敵な蝶のお話しやコア過ぎる漫画話など~とっても楽しかったです♪
なぎ×2とちゃんと話したりもしたことが無かったのでラッキー~(*^m^)v
素敵な三人組でした~←自分で言ってる(自爆)(* ̄0 ̄*)
もちろん~ヽ(*´ヮ`*)ノスタチャにいらしてくださいました~♪
あ・な・た・も☆素敵な仲間たちぃ~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
また~☆お話ししてくださいね(#^.^#)
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-13 23:36