桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パンの日~ヽ(*´ヮ`*)ノ
d0014847_0265192.jpg

d0014847_0265114.jpg

今日は~パン教室の日でした(*^-^)ノ
今回は~クラッカーとシチューパンを作りました(^_-)-☆
クラッカーは…よくイタリア料理に出てくる様な感じのクラッカー
オリーブオイルやバルサミコをつけて食べると美味~(*^m^)v
…あっ!ワイン~16日解禁ですね~(*´∀`)おつまみに最高~☆
飲めないのにワイン予約しているゆかりん(o_ _)oドテッ!
いいのぉ~☆…気分だけでも~コンビニだし~ \(o ̄∇ ̄o)/(自爆)
…それまできっと我が家はクラッカーが残ってない…(o_ _)oドテッ!(笑)

まっお酒の話はこの辺で…(* ̄0 ̄*)
今回もう一つ~シチューにパンのフタがしてあるロシア風パン(*^-^)ノ
フタのパンを開けると温かシチュー~(*^□^*)
…作るの難しそうに感じるけれど、
今回のパンは二次的醗酵時間がないので楽なのでありましたん(*^^*)
…シチューは、作らないとダメですけどね…( ̄▽ ̄;)

…パンのブログ書いてたら小腹が…(* ̄0 ̄*)
う~ん…なんか食べて寝よ~っと \(o ̄∇ ̄o)/
ではでは~(^_-)-☆おやすみなさ~い☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-15 00:26