桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
温か~おしるこ~(*^□^*)
d0014847_18111759.jpg

てへっ☆今日は二回目?!の送信~~☆(笑)
今日のお昼前オヤツは~おしるこ~♪(*^m^)v
お湯を入れて一分~ヽ(´ー`)ノ
甘~い♪幸せがやってきました~(*^□^*)

…でも…お湯多めの薄いおしるこ☆(o_ _)oドテッ!
薄いのが好みだったりするゆかりんf^_^;おみそ汁とかも薄め派(笑)
お餅も好き~♪トロトロお餅最高~ \(o ̄∇ ̄o)/

…冬はたくさん食べたくなるから困る~ゆかりんでありました(:´д`;)
たくさん動かなきゃ~(;゜∀゜)=3(笑)

皆様~冬ならではのお勧めオヤツや(*^-^)ノ
こだわりオヤツって☆ありますか~??(゜Q。)??
てへっ~☆ぜひ~お教えください~
食してみたいなりぃ~~~\(o ̄∇ ̄o)/
  くいしんぼ~ゆかりんでした☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-15 18:11