桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
会報出来ました(^O^)/
d0014847_23504341.jpg

じゃ~ん(*´∀`)
ゆかりん通信出来ました~(*^m^)v
愉快な仲間たちの皆様~お待たせいたしました~(*^-^)ノ
今月の表紙は~まだお楽しみ~ \(o ̄∇ ̄o)/

夜な夜な作業で作りました(-д☆)キラッ遅くなりましたが~(;゜∀゜)=3
今しばらくお待ちくださいm(._.)m☆
あっ(((゜Д゜))))ゆかりん通信をご存じない方~(^_-)-☆
ゆかりんファンクラブで…まだ健在です(笑)発行しています
ゆかりんお手製120%のLove☆会報ですヽ(-´▽`-)ノ
よろしかったら~(*・ω・*)ノ
ぜひ~ゆかりんと愉快な仲間になりましょ~(ー^∨^ー)てへっ☆
詳しくは~タッチプランニング迄お問い合わせくださいねm(._.)m
[PR]
by s_yukarin | 2006-11-27 23:50