桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中野とも子先生~(*^m^)v
d0014847_0551852.jpg

この間~アートセラピスト☆中野とも子先生と大人の時間?!を~(*^-^)ノ
過ごしちゃいましたん(*^□^*)ありがとうございました☆
…とある忘年会後~チャッカリご一緒させていただきました(* ̄0 ̄*)あはっ
…電車の関係で先に帰宅しましたが…(o_ _)oドテッ!

お洒落なバーでオチャメなともP先生の天然☆連続っ…(*^m^)(笑)
…穏やかな直球のツッコミ~♪ともP~にしか出来ないスゴイ技(笑)
とってもカワイイのだ~…色っぽいし~ \(o ̄∇ ̄o)/うふふ☆

…ゆかりんの周りの~(o^-^)o乙女の先輩方はみんなカワイイのだ(*´∀`)
ゆかりんもカワイくて色っぽい女性になりたい~(ノ><)ノ☆
…と、思う今日この頃 \(o ̄∇ ̄o)/てへっ☆
頑張るぞぉ~ヽ(*´ヮ`*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-07 00:55