桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カルピスソーダヽ(*´ヮ`*)ノ
d0014847_16262993.jpg

ゆかりんが今~ハマっているカルピスソーダ(*^m^)v
冬季限定濃厚~ヽ(*´ヮ`*)ノでも渋くない~☆
チョコとか濃モノ食べながらでも意外と合うのだ~☆(*^-^)ノ
\(o ̄∇ ̄o)/カルピス負けてないぞっ(笑)
ちょっとオススメです~(^_-)-☆

…会報~皆様に届いてよかった~ヽ(´ー`)ノ
遅くてすみません(;゜∀゜)=3
16日~ぜひ~ヽ(*´ヮ`*)ノお待ちしています~☆

皆様と~うふふ♪なLove時間が過ごせるのを楽しみにしています(ー^∨^ー)
・:*:・.:*:・Loveゆかサンタ~頑張ります~(´∇`)/・:*:・.:*:・

P.S
…ヅラ…(o_ _)oドテッ!
ウィッグ☆ウィッグ~(笑) \(o ̄∇ ̄o)/良い案かも~☆
…自分へのP~☆
XBOX360スゴイですっ \(o ̄∇ ̄o)/
飽きたら貸してもらお~(←マテ)(自爆* ̄0 ̄*)
…クリスマスLIVE~いらしてくださるコトが~
プレゼント~ヽ(-´▽`-)ノ☆てへっ♪
良い子☆で頑張るから来て下さいっ\(^^:;)アセアセ
↑さっき会社でォコラレタ悪い子だったりして…(o_ _)oドテッ!(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-08 16:26