桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマスLIVE\^o^/
d0014847_1963255.jpg

てへっ(´∇`)/
タッチプランニング~クリスマスLIVEにいらしてくださいました皆様~
楽しい時間を~
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)ございました~☆

いらっしゃれなかった皆様…m(._.)m
次回~1月24日にお待ちしています~(^_-)-☆

…さてさて~今回のLIVE~☆
初のお笑い部門?!にも参加させていただいちゃいました \(o ̄∇ ̄o)/
菊地芽衣子ちゃんとのコンビ(o^-^)oいかがでしたでしょうか~??(゜Q。)??
…皆様のお声により、今後の運命が…(* ̄0 ̄*)てへへっ
ぜひ~お便りお待ちしています~(-д☆)キラッ
そうそう(((゜Д゜))))
クリスマスPRESENT~(*^□^*)
迷人サンタさんのご協力により~カッコイイ&可愛い作品をお届けしました~♪
迷人さん~ありがとうございました(*^-^)ノ
そして~当たりました方~おめでとうございますヽ(*´ヮ`*)ノ
ハズレちゃいました皆様~今後のホビチャンをチェック~(笑)(^_-)-☆
…写メを一枚も撮っていなかった(o_ _)oドテッ!
(-_-#)すみませ~ん(;゜∀゜)=3

今日は~これからホビチャンです~ヽ(*´ヮ`*)ノ
お時間ある方~ぜひ~いらしてくださいね(*^m^)v
では~また~(´∇`)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-16 19:06