桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジオン公国軍ランバ・ラル☆
d0014847_1332117.jpg

d0014847_1332185.jpg

更新遅くてすみません\(^^:;)
LIVE感想~コメントありがとうございました~ヽ(*´ヮ`*)ノ
…今の☆私に出来る事~を精一杯頑張れる様にっ(^O^)/
何事にも~研究&追求~勉強しますっ(;゜∀゜)=3
☆ふぁいとだぁ~い(*^m^)v

では~土曜日の~ホビチャン劇場~(*^-^)ノお送りします~☆
まずは~迷人サンと2ショット(ノ^^)ハ(^^ )ノ
今回は、新たなテーマでお送りしました(^O^)/
ジオン公国軍ランバ・ラル(゜▽゜)ジオラマセット(*^-^)ノ
大きなザクの頭の素組からレクチャーして頂きました(^_-)-☆
それから、コンビニで購入出来るガンダムのアレコレ等~(^O^)
只今、発売中の「飛行機プラモカタログ2007」…迷人さん記事満載(*^m^)v
などなど~(*´∀`)情報たっぷりでした☆
それから~番組にぃ~お差し入れも頂いちゃいました(*^-^)v
幻のイカスミサキイカ&樹齢100年以上の樹木w(゜o゜)w自然の宝☆柚子~(*^□^*)
ご馳走さまですっ(≧д≦)ありがとうございました~(゜▽゜)
…我が家は、明日柚子湯です(#^.^#)てへっ☆

来週は~クリスマス大プレゼント大会です~ヽ(*´ヮ`*)ノ
はじめまして~の方も~大歓迎(*^m^)v
多くの方にもプラモの世界を見ていただけたら…と思います \(o ̄∇ ̄o)/
お待ちしています~(^_-)-☆

…今回のムダ話知識(笑)…(;゜∀゜)=3
エッチな本の処分の仕方…(o_ _)oドテッ!  (ノ><)ノありゃりゃ~
…何が起こるか解らないスゴイ番組です\(^^:;)ホントっ!(≧д≦)ひぃ~
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-19 01:33