桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
DAMガールズ(*´∀`)
d0014847_031183.jpg

d0014847_031187.jpg

昨日は、DAMバトル&オーディションの収録日でした~ヽ(*´ヮ`*)ノ
新年号収録~(*^m^)v
とっても楽しかった~☆
水瀬ありさちゃん~☆高瀬洋子ちゃん☆村上沙織ちゃんと2ショット(^O^)/
…今回はみんなと撮れました \(o ̄∇ ̄o)/てへっ♪
さおりんの只今、絶賛発売中のDVDもらっちゃった(*^m^)v
さおりんありがとう~(*^-^)ノじっくり見るね(^_-)-☆(笑)
そして~洋子たんとプチ面白写メ~☆二人して顔半分~(o_ _)oドテッ!
ありありちゃん~笑顔がみょ~にキラキラしてた(笑)ヽ(´ー`)ノ
みんな眩しい~ヽ(-´▽`-)ノ
ぜひ~来年のDAMガールズもチェックしてくださいね~(ノ^^)ハ(^^ )ノ

そうそう \(o ̄∇ ̄o)/
ゆかりん…前髪切りました~☆…自分で~~(o_ _)oドテッ!
あれだけこだわってたけれど…☆切りに行く時間がなくて…自分流(笑)
そんなに切り過ぎてないデスョねf^_^;あはっ☆
…来月は絶対美容院行こう~(* ̄0 ̄*)

今日は日本テレビの~とある番組のロケに行ってきました~ヽ(*´ヮ`*)ノ
…お日様出る前にお出かけ~寒かった~(ノ゜O゜)ノ(笑)
詳しくは~来月お知らせします~が(((゜Д゜))))ナント!!!
ちょっとだけ☆ウェディングドレス来ちゃった(ー^∨^ー)てへへ
明日のblogでちらっとUPします~(^_-)-☆
お楽しみにぃ~(#^.^#)
…って☆ゆかりんが一番楽しみだったりして… \(o ̄∇ ̄o)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-22 00:03