桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウェディングドレス(*^m^)v
d0014847_22522262.jpg

昨日お伝えしました(*^-^)ノ
ウェディングドレス姿のゆかりんです(*^m^)v
小道具で写真が必要になり~着させてもらっちゃいましたヽ(*´ヮ`*)ノ

☆「いまじん」の萩原監督さん☆←女の子監督さんなのだ~o(*^-^*)o
~斉木さん☆永田さん☆森田さん☆清水さん☆CAMの「権四郎」杉山さん☆
(*^□^*)スタッフの皆様☆ありがとうございました(*^-^)ノ

2007年2月O.A予定の作品です(*^m^)v
…内容はシリアスな感じです(*^-^)ノえっ?!ゆかりんが~w(゜o゜)w(笑)
~詳細が確定次第確定またお知らせします \(o ̄∇ ̄o)/

…初めてのウェディングドレスを着たお仕事~(*^m^)v
実は、夢のひとつでもあったのだ~o(*^-^*)o
乙女の野望は、果てしない~(-д☆)キラッ(笑)
でも…自分で切った前髪が…なんだか変…(o_ _)oドテッ!
まっf^_^;気にしない~ \(o ̄∇ ̄o)/(笑)
開き直るゆかりんでありましたヽ(´ー`)ノエヘッ
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-23 22:52