桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆Merry☆Christmas☆
d0014847_1629346.jpg

d0014847_16293475.jpg

今日は~Christmas☆(*^□^*)
ゆかりんサンタでし(^_-)-☆
…DAM撮影でいただきました衣裳~また着ちゃいました(笑)


…ChristmasPRESENTをくださいました皆様ヽ(*´ヮ`*)ノ
☆ありがとうございました☆(≧д≦)ゆかりん幸せ~(iДi)
ちょっと遅いかも…ですが~ゆかりんChristmasカードをお贈りします(*^^*)
早急に~愛を込めて作成しています(;゜∀゜)=3
いましばらく☆お待ちください~m(__)m

☆・..・.・:*:・。☆皆様のChristmasが素敵な日であります様に。・:*:☆

そして~昨夜(´∇`)/
ホビチャンに~いらしてくださいました皆様(^O^)/
ありがとうございましたヽ(*´ヮ`*)ノ
PRESENT~当選~(*^m^)v
いましばらく☆お待ちください~o(*^-^*)o
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-24 16:29