桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タッチプランニング忘年会☆
d0014847_17533549.jpg

昨日お仕事納め~の後☆会社の忘年会がありました \(o ̄∇ ̄o)/
恒例☆全員集合~Bingo大会もありましたん(*´∀`)
ゆかりん景品は~~(^_-)-☆高級ボディーソープセット~o(^-^)o
ゆかりんらしい賞品?!を捜すのに悩み…普段購入出来ない(笑)
自分も欲しい物にしちゃった~ヽ(*´ヮ`*)ノてへっ

…DVDプレーヤやiPod☆XBOX☆DS~(^_-)-☆
お洒落ドコロはVUITTONのマフラーなどなど☆(^O^)
(((゜Д゜))))自転車までありました(* ̄0 ̄*)

ゆかりんは~大作家先生☆金森匠サン賞が当たりました~(^O^)/
大きな~縫いぐるみヽ(-´▽`-)ノ…ホントに大きい(;゜∀゜)=3
なぎなぎも~明絵ちゃんも~み~んな写メしてました~(笑)
匠サン…去年より大きい景品に~(((゜Д゜))))
大き過ぎー!洒落た嫌がらせらしい…という噂もある…(o_ _)oドテッ!
でも~そんな噂もなんのその~(*^m^)v
とっても嬉しい~ゆかりんでありましたヽ(*´ヮ`*)ノ
~ありがとうございました☆\^o^/

…おやすみに入ったのに~~お持ち帰りのため~
今日~会社に来ちゃいました \(o ̄∇ ̄o)/
・・・な~んてっ☆
お持ち帰りだけじゃない~><他にもお片付けがっっ(笑)
あはっ☆お家の車で来てもらいました☆←やっぱり噂は本当?!
座席二人分とってる(;゜∀゜)=3☆おぉ~っきい~~☆
今日から一緒に寝ようと思います~(ー^∨^ー)
…思うだけかも~(* ̄0 ̄*)ベットに乗らない確率大(o_ _)oドテッ!
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-29 17:53