桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タッチ忘年会☆大人の二次会
d0014847_0173731.jpg

タッチプランニング忘年会☆大人の二次会で幕を閉じたゆかりん(笑)
二次会は、渋谷にありますカラオケBOXパーティールーム\^o^/
~大会などはありませんでしたがf^_^;
はち切れんばかりの大人達に…紛れて楽しませていただきました \(o ̄∇ ̄o)/
そして~写メは~かわゆい乙女の先輩☆ともP~先生と~o(^-^o)(o^-^)o
…ゆかりんっちょっぴりワインを飲んで~酔っ払い~(o_ _)oドテッ!
まっ☆来年18歳だから今年は飲んでもいいのだ~(* ̄0 ̄*)(笑)

今年も残り後一日(;゜∀゜)=3
終わり良ければすべてよし \(o ̄∇ ̄o)/

皆様~素敵な大晦日をお過ごしください~(*^m^)v

そして~良いお年を~ヽ(*´ヮ`*)ノ


P.S
たにりんさん☆
中身…想像しときます~(笑)(o_ _)oドテッ!
Nabe!さん☆
コメントありがとうございます☆てへっ~♪大当たり(^O^)/
…車でも…大変でした~軽自動車だったので…(o_ _)oドテッ!
青空さん☆
はじめまして~(*^-^)ノこちらこそ~ヨロシクお願いします(^O^)/てへっ☆
これからも~コメント等など~お声くださいね(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-12-31 00:17