桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キティちゃん福袋(^O^)/
d0014847_1511573.jpg

こんにちは~(´∇`)/お昼を終え…マッタリゆかりんです(* ̄0 ̄*)
今日は~お弁当とチーズベーコンパンを食べました(^O^)/
お腹いっぱい~ヽ(*´ヮ`*)ノぽゃ~ん。°゜
(((゜Д゜))))はっ!!
仕事してない……(o_ _)oドテッ!
(;゜∀゜)=3まずい…こっそりblog…さらにマズッ(笑)

そうそう(*^m^)v
年末にいただきました☆プレゼントなどを使い始めましたゆかりん(^O^)/
皆様~(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)ゴザイマス☆
今日~使い始めたのは~キティちゃんファイル(*^m^)v
可愛い~p(^^)q大きな書類も入る~☆
~年賀状リストや機密書類を入れて使っています(^_-)-☆
な~んて(* ̄0 ̄*)機密書類なんてありません~(o_ _)oドテッ!

今日も寒いですね~(≧д≦)
皆様~お身体にお気をつけてください(*^-^)ノ
まだまだ寒い日が続きそうですが~ふぁいと~o(^-^)o
…今日は~ストレートヘアのゆかりんでした(*^-^)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-05 15:11