桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寒い日は~(*´∀`)
d0014847_10552878.jpg

今日も寒いですね~(>_<)
そんな日は、暖ったか帽子~(*^m^)v
昨年一目ぼれして購入したキャスケット型~ \(o ̄∇ ̄o)/
時々かぶってくるゆかりんでありました☆
…帽子の時は、髪の毛くしゃくしゃ…あはっ(* ̄0 ̄*)(笑)

そうそう…昨日~今年初バーゲンに行ってきたんです~☆(*^m^)v
ちょっぴり…遅い(笑)(* ̄0 ̄*)
☆帽子もいっぱい見てきました…見てきただけ…(o_ _)oドテッ!
お買い物狙いは~洋服でした(-д☆)キラッ
…素敵なドレスも見つけちゃいました~ヽ(*´ヮ`*)ノ
1/24LIVE用のドレス~買っちゃいましたん(#^.^#)てへっ☆
ボルドー色のプチお姫様~風…風~ねっ(∋_∈)(自爆)
ぜひ~お時間ある方~(^_-)-☆
ドレスを見に来てくださいね(笑)(o_ _)oコケッ!

…更新遅くてすみません~(;゜∀゜)=3
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-09 10:55