桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大人買い(;゜∀゜)=3ワンピ☆
d0014847_16254484.jpg

d0014847_16254566.jpg

てへっ☆こんにちは!!
今日も寒いですね~~☆でもお元気!!ゆかりん☆
この間、新春バーゲンの時に買ったワンピースを着てきました(^O^)/
実は…同じデザインのグレーを持っていたのですが(ー^∨^ー)
黒も買っちゃいましたヽ(*´ヮ`*)ノ色違い~大人買い(笑)
…でも春物だったので割引対象外…(o_ _)oドテッ!
バーゲン意味なし…(゜o゜)\(-_-)
さっ(;゜∀゜)=3頑張って働かなきゃ~☆

そうそう!今日の写メ~
携帯にタイマー機能が付いているので、珍しくチャレンジ(^_-)-☆
一人♪全身写メ~(*^m^)v
…部屋に人がいなかったから大丈夫~ \(o ̄∇ ̄o)/(笑)
ロッカーの上にセッティングして撮りましたん☆
・・・タンポポも咲く春だから・・・とか言わないでくださいね~~(笑)

…最近携帯の調子が悪いんですぅ(-_-#)
電源がいつの間にか落ちてたり~入らなかったり~(:´д`;)
買い替えの前にいろんな機能使っておこう~♪
…と、思うゆかりんでした(*・ω・*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-12 16:25