桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホビチャン~o(^-^o)(o^-^)o
d0014847_035415.jpg

d0014847_035493.jpg

一周年記念ホビチャン第二弾(゜▽゜)
いらしてくださいました皆様o(^-^o)(o^-^)o
ありがとうございました(^O^)/
お久しぶり~の方も(^_-)-☆
はじめまして~デビューの方もぉ~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
これからも☆よろしくお願いいたしますヽ(-´▽`-)ノ
…来週は☆あのヤマト~(^O^)/
そして~ゆかりんBirthday記念ホビチャン(^O^)/
よりLoveLoveにお送りします(*・ω・*)ノてへっ
ぜひ~一言でも~ \(o ̄∇ ̄o)/いらしてください~\(^^:;)

今回ホビチャンは~引き続きランバラル(^O^)/完成です\^o^/
今日のレクチャーは、ジオラマの土台☆砂漠キット(*´∀`)
…半分以上違う話してたような…(o_ _)oドテッ!
来週は~どっぷりプラモでf^_^;(笑)
今日の写メは、真面目バージョン!(^^)!
明日は番外編?!ホビチャン写メをお送りします~(*・ω・*)ノ
では~帰宅途中のゆかりんでした~ \(o ̄∇ ̄o)/
…また雨降ってる~\(^^:;)
皆様~風邪とか引かないようにお気をつけください~(^_-)-☆
ゆかりんも気をつけまし~(*^-^)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-21 00:03