桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Love☆Love☆LIVE( ^^)Y☆Y(^^ )
d0014847_2393512.jpg

素敵なLove☆Love☆LIVEをありがとうございましたヽ(*´ヮ`*)ノ
いらしてくださいました皆様…本当にっ
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)ゴザイマシタ☆

いらっしゃれなかった皆様…(>_<)
お便りやお花☆ありがとうございました(ノ><)ノ

…久々でドキドキしていました~感激いっぱいのゆかりんでした(^^)q

サプライズ☆コーナーも♪大先輩まりりんサンを道連れに(笑)
楽しんでいただけて嬉しい限りでございます(#^.^#)
ありがとうございましたヽ(-´▽`-)ノ
…あいどるにっき…涙出そうになりました(iДi)
涙出てた?!(o_ _)oドテッ!
くぅ~(≧д≦)またもや負けちゃいまし~(笑)
BirthdaySongの時も~森ちゃんとウルウル(T^T)
くぅ~(≧д≦)素敵なBirthdayをありがとうございました(^人^)

10年の時を越えても温かく見守ってくださる皆様o(*^-^*)o
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。°・(>_<)・°。
これからも…感謝の気持ちを忘れずに~(^_-)-☆
マイペースですが… \(o ̄∇ ̄o)/頑張ります♪
どうぞ☆よろしくお願いいたしますm(__)m

…お手紙やPresent~(;゜∀゜)=3ありがとうございました(>_<)
じっくり☆ムフムフしながら(笑)φ(.. )お返事いたします~ \(o ̄∇ ̄o)/

ありがとうございましたの連続メールですみませんっm(__)m
でもっ本当にホン~トにありがとうございました(*^□^*)

最後になりましたが(;゜∀゜)=3社長&叶さんをはじめスタッフの皆様☆
…そして☆出演者の皆様ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-25 02:39