桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホビチャン&Birthday(^_-)-☆
d0014847_21623.jpg

d0014847_216223.jpg

今日のホビチャン~ヽ(*´ヮ`*)ノ
あのw(゜o゜)w宇宙戦艦ヤマト~ヽ(*´ヮ`*)ノ
すごいキットです(((゜Д゜))))お値段も(笑)
ホントにおお~きい(;゜∀゜)=3今日は、赤い部分の素組~でした(*^-^)ノ
下の部分だけでも大きいのだ(゜▽゜)
来週は~全素組が見れちゃいますぞっ(*^m^)v
…迷人さんの宿題~ \(o ̄∇ ̄o)/ふぁいと~☆

それから~ヽ(*´ヮ`*)ノゆかりんBirthday(*^m^)v
皆様~お声をありがとうございました。°・(>_<)・°。嬉し泣きっ
てへっ(*^□^*)お祝いしていただけるって本当にありがたいです(#^.^#)
女王目指し☆でもお姫様みたく可愛さのある乙女になれる様に~頑張ります!
いただきました☆お勉強ゲームも活用し~…漢字や言葉ゲーム~ \(o ̄∇ ̄o)/
中身も頑張るぞぉ~(*^m^)v…ありがとうございました☆m(__)m
写メにあります~キティーちゃんプリザードフラワーヽ(-´▽`-)ノ
w(゜o゜)w三年くらい持つんですって☆すごい~(*´∀`)
(ー^∨^ー)ありがとうございました~(#^.^#)
書ききれないメッセージやPresent~(≧д≦)ありがとうございました(>_<)
…少しづつblogにて写メしちゃいまし~o(^-^o)(o^-^)oてへっm(__)m

…幸せな気持ち…ありがとうございますヽ(*´ヮ`*)ノ
ヽ(-´▽`-)ノあ・な・た・にも・:*:・.:*:・
たくさんの幸せが訪れますように。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-28 02:16